ほのぼの

ハナミ

第1話ノビー

今日も1日が始まる。朝昼兼用だから、お手軽に。

今日はカップ麺とおにぎり。

なんか、私はこういうご飯が好き

私はダイエットなので、ダイエット弁当です。

そうそう

私は

ストレスが溜まると

猫をモフる

これが幸せ

猫がいない時は

香り

アロマの香りに癒される

特別な事は

あとは

煮物を作る

コトコト

家の中が煮物のいい匂い

我が家の家族は、煮物が大好き

私は美味しいそうに食べている子供を見るのが

大好き

そして

いい匂いの入浴剤を入れたお風呂で

パックをしながら癒される

幸せ

って気分になってくる

だって

だってさー

ストレス原因の人のせいでイライラしているのは

絶対に、絶対に

もったいない

爆弾級のストレス爆弾を受けた時は

接骨院で

針とマッサージをしてもらう

体もストレスで、ガチガチになるみたい

私は笑顔でいたい

家族の為に

だって

大好きだもん

メイクも毎日するようになって変わった

ストレスは、早期治療

嫌なら付き合わない

それが1番

今もいい香りに包まれて

幸せ

来月お給料日にまた

アロマクリームを買う

わたしは

特別に欲しい物はないし

お正月は張り切って

美味しいご飯を作る

家族の笑顔がみたい

ストレスフリーは

無理だけどね

応急処置手当てはできる

そして

寝てる子供や猫を見ていると

眠たくなる日もある

何もしたくない日は

ネギトロ丼ネギだく

に、具だくさん味噌汁に

プリンをつけて

寝る

お風呂で癒されて

好きな音楽を聞いて

そんな日は

クラシック

意味もわからないけど、落ち着く

そして

笑顔

子供も

私が猫と遊べるように

チュールをくれる

おもちゃと

ママは、のんびりしたらいいよと

また、子供に癒される

ありがとう

私の大好きな家族

職場のみんなも大好きだよ

正直

苦手な人もいるし

だけど、尊敬出来る人もいる

プラスマイナスゼロ

なのかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほのぼの ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ