応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 応援しています! こういうの好きです。

  • 第384話 光の国1への応援コメント

    初めまして。
    最近ブックマークさせていただいたのですが、1話から読ませていただくことはできないのでしょうか?
    書籍化のお話が進行中とか?
    途中からなので意味不明で読み進められないのが残念です。

  • 第12話 呪いの集落2への応援コメント

    「滅びそうな村」ではなく実質的にもう「滅んだ村」だったようです。

  • 第3話 霧の世界3への応援コメント

    >> 結局は危険な戦闘を自分の代わりにさせる
    目をそらされがちですけれど、一理あります。

  • 第2話 霧の世界2への応援コメント

    人生に疲れて厭世的になっている割に理解が早く、それでいてまだまだ立ち上がる気概があるというのが中々見かけないパターンですね。
    今のところは応援したいというより見守っていたい主人公です。これからどうなるのやら。

  • 第2話 霧の世界2への応援コメント

    企画でお見かけしました(^^)
    ゆっくり読ませて頂きます!

    作者からの返信

    こんにちわ!
    読んでくれてありがとう。
    重ねてお礼申しあげます!