楽園への入り口:不運な英雄の旅

@T0UYA

第1話 私は死にました、そして私の運命は地獄です

「なんてバッグだ!」


腕を伸ばして文句を言うと、疲れ果てて目の上にくまができて、2日間目を覚ましました...理由...もう1つのMMORPGをゼロにしたばかりでしたが、残念ながらそれはそれらのかなり弱いもの。

私はMMORPGスタイルのゲームに夢中になっている人の一人ですが、最近、良いMMORPGゲームを見つけるのは難しいです。

これらの新しいゲームはもはや良いゲームを提供できません。最初は常に非常に強力なアイテムを手に入れ、レベルのボスを倒すことができます。これは完全に楽しみを壊し、ボスは一般的なモンスターのように見えます。

そして、物語は非常に反復的であり、悪魔の王によって引き起こされる悪からこの世界を救わなければならないヒーローは、創造性がどこにあるのかということです。

2分間文句を言った後、起き上がってモニターで時間を確認することにしました。

「まだかなり早いです...」


まだ早いので、この機会に散歩をします。

私はこの休暇で部屋を出ないことを約束しました、私は夏を一日中自分の部屋に閉じ込めて過ごすというこの素晴らしいアイデアを持っていました...私は何をしていますか...私は何かを探している通りの真ん中にいます自分を楽しませるために。

家の近くの広場に着くまで歩きました。

頭をすっきりさせたかったので、自動販売機に行ってジュースを選びました。

ジュースを楽しんでいると、そよ風が顔に当たるのが感じられました。

「 寒いです ! 」


私は不平を言い、暖かく感じるためにスウェットシャツを圧縮しました。

広場は空っぽで、私の唯一の会社はその場所に生息するホタルでした。

私はジュースを飲み終え、ボトルをゴミ箱に捨て、見つけたも近い便に座り、そして不平を言い始めます。

「私はとても退屈です! 何かクールなことが起こりたかったのです!」


私は何かが起こるのを待っている暗い空を見ながら話します。

「エイリアンの侵略のように、あるいは...別の世界に召喚されているように!」


それが可能であるかのように...

ベンチから起き上がって歩き始めました。さて、家に帰る時間だと思います。

できるだけ早く帰りたかったのですが、何かが目に入った。

あれは、交差点で私を通りかかった女の子で、頭を下げて携帯電話を見ていました。

私の考えでは、これは無責任な行為であり、最小限の注意なしに通りを横断することは危険です。

「彼女はひかれるかもしれない...」


話し終えるとすぐに、混乱を想像しました...トラックが女の子に向かって急いでいるのに気づきました。

私は女の子が時間内にそこから出ることができないだろうと思いました。

私が自分自身を見つけたとき、私はすでに彼女を助けるために走っていました、私は彼女をほとんど押しのけることができました。

しかし、何かが起こった...

少女は前進し、トラックの視界から外れた。

待ってください...そうすれば彼女は蹂躙されないでしょう、危険はありませんでした。

ちょっと待ってください、危険にさらされているのは私だけです...

数分前、私は退屈について不平を言っていました、今私は床に伸びています...私の体の周りに血のプールがありました、私は足を動かすことができませんでした、私は私の腕を感じることができませんでしたそして私は呼吸もできませんでした。

「私の神!」


パニックに陥った男が私の体に近づきました。

「私が通りかかったときに私のトラックの前でジャンプするというこのアイデアは何でしたか?」


それで彼はトラックを運転した人でした。

素晴らしい...男は救急車を呼ぶよりも私を叱るのを心配しています。

手を見ると、血が塗られていた。 私の頭は本当に痛いです。

高校を卒業する前に死ぬつもりです...これはとてもひどいです...

「このトラックを買うのに何ヶ月もかかりました!」


男は私が死にかけているという事実を無視して嘆いた。

もう何も見えなくなり、呼吸困難が増しました。

「なんてくだらない!!!」


男はまた私を無視して再び嘆きます。

彼は間違いなく私が死んだときに私が出没する最初の人になるでしょう。

残した力を集めて、最後にもう一つ言いました。

「なんて不運…」


そして、それがこの世界での私の人生の最後の兆候でした。

休憩時間

「佐藤真子は死後の世界へようこそ。」


誰かが私の名前を言っているのが聞こえます。

ゆっくりと目を開けると、別の場所を見つけることになり、もはや自分の街の通りにはいませんでした。今は大きな平原にいて、空は青く、周りには雲がありませんでした。

私の視力はまだ悪く、まっすぐに見えず、そこに誰かがいましたが、私は彼を見ることができませんでした、私にとっての彼のイメージはぼやけていました。


見えたのはテーブルだけで、その上に青と白が混ざり合って光る水晶玉があり、革張りのソファも見えました。


「残念ながら、あなたは亡くなりました。 あなたがあなたの人生を楽しんだことを願っています。」


私は同じ声を聞き、私のビジョンをその人に集中させ始めます。

びっくりしました、目の前に美女がいました…いや…素朴な女ではなく、間違いなく女神でした。

彼女の美しさは別のレベルにあり、それは神の前で期待されていたものでした。

彼女は私に面したソファの上に横たわっていた。

彼女の美しい水色の目は彼女のブロンドの髪と一緒に際立っていました。

彼女の胸は中程度でした。 彼女の服装は膝まで届く白いドレスでした。

彼女は美しい笑顔で私を見つめていました。

「あなたは誰?」


私は女神との対話を始めることにしました。 私は人と話すことはあまり好きではありませんでした。 私はいつも自分を間違って表現し、悪い印象を残すことを恐れていました。

彼女は自分の位置をまっすぐにし、ソファに座って足を組んだ。


「まあ、私はリリアンです。 私は女神です。 私の義務は、人々の魂が道を見つけるのを助けることです。」


リリアンは彼女の顔に美しい笑顔で話します、私はこれが煉獄であることをすでに知っていました、しかし私は流れに沿って行きそして質問を続けることに決めました。


「それでは、リリアン・サマ、私はどの道をたどるべきですか?」


私は心配して尋ねました。 私が行くところには2つの可能性しかないことを私はすでに知っています。

それは私が美しい天使たちに甘やかされることができる楽園かもしれません。

または...痛みと苦しみだけがある地獄、それについて考えるだけで私の全身が震えます。

リリアンは右手を水晶玉に向けて上げ、水晶玉が明るく輝き始めます。

「...」


リリアンが使用をやめるまで、水晶玉はしばらくの間輝き続けました。


「私が見たものから良い、あなたは行くでしょう...」



さて...私はすでに私が楽園に行くことを知っています、私を待ってください美しい女神。

「地獄へ」


数秒間、頭が真っ白になるのを感じることができました。今聞いたことが信じられませんでした。 私は両手をテーブルに叩きつけた。

「WHICH !!!」


地獄に行くと聞いて悲鳴を上げた、信じられなかった…信じたくなかった…

「でも、どうして地獄に行かなくちゃいけないの!?」


私の態度に少し怖がっている女神に聞いた。

「まあ...あなたが生きていたとき、あなたは多くの間違いをしました!」


女神は不承認の口調で話します、彼女は私を目でさえ見ていませんでした。

「私の間違いは何でしたか!?」


リリアンに説明を求めた。

女神はため息をつき、それから私に話します。


「私が球体で見たものから、あなたは生きているときに多くの悪意のあることをしました。」


リリアンは恥ずかしいと言って、私を再び目で見ないで、私は非常に恥ずかしかったが、私は自分の側を説明しなければならなかった。

「それはあなたが男の子のときは普通のことです、すべての人間の男性は時々安心します!」


私が話します、そしてこれは女神をより恥ずかしくさせます、しかし彼女は彼女が言及するもう一つのことを持っているというサインをします。


「その上、あなたは神の目に、非常に間違った何かを試みました。」


しかし、失望している私のもう一つのこと...私は女神が続くことを合図します。


「自殺はひどいです! だから私たちはあなたを楽園に入れることができないのです。」

リリアンは、自殺は何か悪いことだと言いますが、私がしたことは意図的なものではなく偶然によるものであったことを説明する必要があります。


「混乱しました! 私はその少女が危険にさらされていると思った。 彼女を救いたかっただけです!」


「...」


「あなたが望むなら、あなたは私が女の子を助けようとしたことをこの領域で見ることができます! 」


私はその物体を指さしながら話しましたが、リリアンは私がとる運命を知って悲しそうに私を見ました。


「ごめんなさい、でも何もできません。」

彼女は悲しみの表情で話します

"信じられません..."


ひざまずいて体を曲げ、額を床に持っていくと、目に涙が出てきました。

地獄に行きたくなかった…無制限に拷問されるのは恐ろしいことです。

リリアンは右手を私に向けて上げ、手のひらが輝き始めます。

「ごめんなさい…」


リリアンは悲しいと言います、私に何ができるでしょうか...私はただヒーローのように女の子を救おうとしました。物語のヒーローになることを考えました...私がヒーローになれるという理由だけで。

その瞬間、私は考えを持っていました、それはあまり良くありませんが、私は試みなければなりません。


「別の方法があるに違いない...別の可能性のように!」

戸惑う表情をした女神に聞いてみた。


「別の可能性とはどういう意味ですか?」

女神は私の質問に興味をそそられて話します、彼女の手のひらの輝きは消えました、私はなんとか彼女の注意を引くことができました。


「たぶん私の魂は別の場所に行くことができます!」

私は女神に頼みます。


「女神としての数年間、私はこれらの他の可能性について聞いたことがありませんでした。」

リリアンはそれを否定しました、私はただ主張し続けました。


「お願い! たぶん何かが起こるでしょう、そしてあなただけがそれを探すことができます。」


私は女神に懇願しました、そして、それは結局受け入れました。

「OK」


リリアンは話します、そしてそれで彼女の手は輝きを放ちます、そして彼らはかなり大きい本を召喚します。 地獄に行かなくてもいいという希望を胸に見ていました。

次に、女神は探していたページが見つかるまで、ページごとにめくり始めます。


「ソウルトランジション...」

彼女は本から目を離さずに話します。


「人が死んだら、責任ある神は彼の水晶玉で死すべき者の魂がたどらなければならない道を見なければなりません...」


リリアンは今、私の目を見て話します。

「私は見た...そして彼女はあなたが地獄に行くと言った。」

女神は言った...くそーくそーボールそれは私が地獄に行かなければならないあなたのせいです。


私は女神に見続けるように言いました、しかし彼女はするべきことは何もないと言い続けました。

「うーん...」


リリアンは驚いてため息をつき、顔が混乱しているように見え、新しいページを見つけたところだった。 ページが少しぼやけていました。

「何が書かれているの?」


そのページを読み始めた女神に聞いた。


「別の世界への移行...偶然に若い男の魂が汚れた場合、彼は別のチャンスを与えられます。 この中で彼は別の世界に行き、そこで彼は楽園への彼の参入を補う善行をするでしょう...」


安堵のため息をつくことができた、地獄には行かない…でも別の世界へ…魔法をかけることができる魔法の世界、考えているだけでワクワクする。

それらのRPGゲームの1つに似た世界に行くことは非常にエキサイティングです。


「まあ、別の可能性があるようです。 それで、あなたは別の世界に行くことを受け入れますか?」


女神が尋ねる、私はただ頭を頷く。

リリアンは右手を私に向けて上げ、魔法陣が私の足の下に形成されます。


「あなたが他の世界に行く前に。私はあなたに私に恩恵を与えてほしい。」


リリアンは話します、そして彼女の美しい笑顔は彼女の顔に戻ってきました。

それからリリアンはソファから起き上がり、私に向かって歩きます。


「私はあなたが寝る前に毎晩欲しいです、私はあなたに私への献身の祈りを言って欲しいです。」


女神はふざけて話し、私の鼻のてっぺんに指を触れます。


「さて、やります…そしてリリアン様、ありがとうございました!」


私は笑顔で話します。 これも女神を笑顔にします。


「頑張って!」


女神は話しました。 それから明るい光が私を取り囲みました、そしてそれで私は去りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

楽園への入り口:不運な英雄の旅 @T0UYA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ