幸せ瞬間

ハナミ

第1話ごくごく

めちゃくちゃ寒い日の肉まん食べる時の幸せ。

家に帰る時に、階段に並んでいる猫たちの姿

ああ

幸せだなって

お風呂掃除頑張ってして、お気に入りの入浴剤入れた時の幸せ

子供に眉毛の手入れをしてもらっている時

何気ない瞬間が

幸せを運んでくれる

もちろん

私も煩悩の塊

高い物も欲しい

だけど

子供がたまに作ってくれる

おじや

とか最高に嬉しい

なんか、空気が綺麗な人

一緒にいるだけで心が穏やかになれる人と

過ごしている

凄く幸せ

いつも笑顔になれる

思い返したら、18年間無理していた

自分では、そんなつもりはないけどしていたと思う

電話もマイナス思考、悪口

だったな

最近では

バカにされていたな

絶対にそんな気は無いと思う

無意識なんだろうなーと

悲しかったのは

裏切り者認定されていた事

今となっては、昔の話し

今は、些細なご飯を作ってもありがとうって

嬉しいなぁ

猫もツンデレながら、留守番が長いと怒る

今年のクリスマスは

子供には牛スジのビーフシチュー

猫にも味付けしていない

牛スジ

魚アレルギーの子がいるから

失っても

勉強になるし

得るものもあるし

プラスマイナスゼロ

だね

今日の我が家の献立は

ちゃんちゃん焼きです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せ瞬間 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ