どろどろとめろめろ

バブみ道日丿宮組

お題:冬のドロドロ 制限時間:15分

どろどろとめろめろ

 彼女に『あれが入ってるときってどんな気分なの?』と聞いてみれば、『そりゃぁ、中に入ってる感触がするよ』と返ってきた。

 近いもので言えば、口の中、お尻の中と、大差ないという。

 もっとわかりやすい違いがあるとすれば、全部が性感帯で、すごくわかるということらしい。

 男にとってはよくわからないものだった。

 出産の痛みも、生理の苛立ちもわからない。

 わかるのは、射精の気持ちよさと、タラフク食べた後にくる吐き気と胃の苦しみ。そしてアルコール中毒という先輩からの嫌がさせ。

 だからこそ、彼女が毎回どろどろと愛液を零しながら、痙攣するのは理解できなかった。

 毎度のことなので、布団に大量のバスタオルを敷いてるが、それでも布団はいくらか水っぽかった。

 嫌というわけじゃない。自分がやったことでこうなってるのだから、文句を言うのはおかしい。

「お姉ちゃん、拭いたよ」

「う、うん……」

 彼女は未だにもぞもぞとベッドで呼吸を見出してる。

 僕はといえば、彼女の身体を拭いて、バスタオルを洗濯機に入れ、コンドームやらティッシュやらをゴミ箱に捨ててた。

 冬はこうして毎日のように繋がってる。夏は暑苦しくてこんなに気にはなれない。やはり彼女の中が暖かくて、居心地がいいのが要因かな。

「コーヒー入れて?」

 ベッドでようやく体を起こした彼女がいったのは要望。

「わかった」

 僕は断ることなく、台所に向かう。

 やりたいことをこっちが散々やったのだ、彼女の要望はできる限り聞いてあげたい。

 とはいえ、本格的なコーヒーは入れない。

 粉を入れて、お湯を注いで完成。いわゆるインスタントコーヒーだ。

 それを二人分入れて、居間のテーブルに置き、

「できたよ」

 聞こえるようなボリュームで伝えると、数分も待たずとして彼女が出てくる。

「ありがと」

 そのまま二人、全裸のまま居間でコーヒータイム。

 暖房がかかった部屋とはいえ、冬で見るような情景ではない。

 着るものを着るべきであろうが、

「まだやりたいの?」

 反応するものは反応してしまう。これがあるから、お互いはしばらく服を着ないという習慣が出来上がってた。

「コーヒー飲み終わったらね。タオルないから次はお風呂場でお願い」

「うん」

 自分でもわかるくらいに口端があがった。

 僕は彼女の身体にメロメロで、彼女は僕の精液でドロドロになる。

 それが毎日のサイクル。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どろどろとめろめろ バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る