2

めんどくさがりなとこ

知ってる


めんどくさいからって

ごはん抜くくらいのめんどくさがりなの。

知ってる


ちょっと心配

でも好き


すぐに諦めるとこ

知ってる


無駄な労力嫌いだからって

重要なことでも話すのやめたりするよね。

知ってる


ほんとはやめてほしいけど

でも好き


合理主義なとこ

知ってる


特に大切じゃないことだって

だいたいのことを切り捨てるよね。

知ってる


無駄がないだけなとこ

すごく好き


ここぞというときだれよりもかっこいいとこ

知ってる


僕が本当に助けてほしい時

絶対そばから離れないでいてくれるとこ

知ってる


いつもありがとう

大好き

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己満・詩 真田あゆ @ayuayu_0630

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る