応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    初めまして、羽弦トリスと申します。

    情景描写がとても、丁寧に描かれていますね。

    ちなみに、僕は42歳です。不惑を過ぎても迷ってばっかりです。

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみませんでした。ケータイで、基スマホで見ていたのですが、返信をどうするのか、わからず、今日いまでした。
    同級生というものに縁がなくて、同じ年と聞くだけでワクワクします。ひつじ年ですよ。
    不惑という言葉を知ってから、随分救われました。若い時はと何をしても当たり前ですが、この年で何か始めると褒められます。
    投稿楽しみにしております。
    ありがとうございました。