応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゴンの赤いきつねへの応援コメント

    ほっこり

  • ゴンの赤いきつねへの応援コメント

    追加の十箱は、主人公が注文したようなしてないような……。(^^;)

    結婚式のひな壇はさぞや赤や緑で飾られていたことでしょうね。

  • ゴンの赤いきつねへの応援コメント

    あっっっまああああああああああい!

    作者からの返信

    関東人なのでお揚げは甘口なんです(?)

  • ゴンの赤いきつねへの応援コメント

    あー!なるほどヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ゴンの赤いきつねへの応援コメント

    権藤、権藤、雨、権藤!(違

    ボクッ子幼馴染とかファンタジーな生活を味わってみたい(ぁ

    作者からの返信

    ボクっ子幼馴染は私たちの心の中にいるのです(キリッ