応援コメント

陽月にかかる虹」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました! いやあエリカさんはよくできた嫁ですね! 鈴太郎くんの思いを読み取り、姑を助ける。これで将来二人の仲を認めて……もらえる気がしないのは何故だろうと思ってたら、やっぱりそういう展開になりますよねえ(苦笑)
    結局殺し屋マンションに戻ってもこの問題は解決しなさそうだし、悠生に「お前なんとかしろ」って言われて、鈴太郎くんがめちゃくちゃ困ってる光景が容易に想像できます(笑)
    それでも息子のために強敵に立ちはだかるお母様はめちゃ格好よかったです! 確執があった親子だからこそ、台詞に説得力がありますよね。獣の王はヤバそうですが、なんかなんとかなりそうだなって思いました。

    作者からの返信

    きえええええええええ!!!一實さんこんばんはああああああああああ!!!そして明けましておめでとうございます!!!!!!今年もよろしくお願いします!!!!

    そしてこの二人はもう駄目ですねwww いや、どう考えても似てるところあるし(主に重さ(圧倒的重力))、好きになるタイプの異性もおんなじだし、でもお互いの思いや信念や強さそのものは認めてるっていう、こうなんか……きっと上手くやってくれるでしょう!!!多分!!!!!!鈴太郎が!!!!!()

    鈴太郎も鈴太郎であんだけビビり散らかした上に一時はPTSDにもなってたお母様なんですが、それでもやっぱりその思いは直接対決でも確認してるとおり知ってるのでやっぱり見捨てたりはできません。そしてその想いを即座に汲むエリカさんと、マジで鈴太郎は二人ともちゃんと大切にしないと駄目ですね!!!!どっちも邪険にはできません!!!()

  • 嫁と姑、鈴太郎は頑張れ

    作者からの返信

    あばばーーーーー!!ムネミツさんこんばんはあああ!!今日もご覧下さりありがとうございます!大感謝です!!!!鈴太郎、やはりこれはこのむちゃくちゃ愛が重い二人からは逃れられない!!もはや逃走不可能!!!いやあ鈴太郎は愛されて羨ましいですね!!!!!()というわけで次回で決めます!!!やります!!!!