応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たぬきのおかげへの応援コメント

    間に合って?良かったです(笑)
    わたしはきつね派ですが〜

    作者からの返信

    何かに間に合ったみたいですね(汗)
    ちなみにわたしも、おあげ目当てできつねの方をよく食べます
    おあげおいしいです!

  • たぬきのおかげへの応援コメント

    わたしはとても感動しました。
    わたしはたぬきもきつねもでろでろになったのが好きなのですが、3分5分で済むものを10分15分待って食していることを反省する気持ちになりました。
    でもわたしはでろでろになるまで待ちます。父に似て頑固者だからです!!!!!!

    作者からの返信

    でろでろになったのも試したことがあります!
    あれはあれでちゅるちゅるしてて美味しいですね