故意恋

バブみ道日丿宮組

お題:闇の笑顔 制限時間:15分

故意恋

 いっそのこと消えてしまえれば、よかったのに。

「……ねぇ、起きてよ」

 動かなくなった彼女は、やっぱり動かない。

 就職内定の結果を持って帰還してみれば、彼女は死んでた。

 交通事故だった。アル中の信号無視。

 痛むことはなく即死だったと言われてるが、医者のいうことは信じられない。

 母は助かりますという手術で亡くなったし、父は薬の副作用で心を失った。

 不幸の世界に生きてるのだろうか。幸せになってはいけないのだろうか。

 わからない。わかりたくない。許して欲しい。願いを叶えて欲しい。同じ場所にいきたい。

「ーー先輩死んじゃったんだ」

 声に振り返ると、彼女の後輩が立ってた。

「あたしに勝ち続けたのに、あっという間に死んじゃうなんてくそ弱」

 くくくと後輩は笑った。

「大体買い物に行くのに、遠回りするなんて洒落こんでるのがいけないんだよね。ドライバーもきちんと運転したみたいだし、あたしの勝ちでいいかなぁ」

 慰安室に入ってくると、後輩は彼女の頬をつねった。

「冷たいね。こうして触るのははじめてだけど、意外に人間っぽいところもあるんだね。事故で死なないと思ったのにな。おっかしいな。病室で再会して、どうだったか聞こう思ったのに。残念、残念」

 何をいってるのだろうか。

「知ってる? あそこ車が通っちゃいけない場所なんだよね。そんなところ普通のドライバーが通るわけないじゃない。そりゃぁアルコール入ってたけど、通れないところを通ろうとするぐらいの意識はあるわけよ。つまり、故意に入ったってこと」

 どうしてそんなことを知ってるのか。

 それはまるで彼女が後輩に殺されてしまうではないか。

「先輩のご主人さま。偶然ってことは起こらないよ。あるのは必然だけ。運が悪いとかいいとかないの。最初から最後まで決まったルートを生き物は過ごしてる。つまり先輩は死ぬ運命だったわけーー」

 後輩の肩を掴むと、そのまま身体を壁に押し付けた。

「いったいなぁー。もしかして、ここでセックスしちゃう? 先輩の前でNTRセックスしちゃう? あはは、それもいいかもね」

 力が入る。

「気持ちよくしてよね。先輩はあれで、結構ませてたからね。いろんなことしたんでしょ? いいよ、あたしにしても。誰にも言わないでおいてあげる」

 涙がこぼれた。

「あれれ? やめちゃうの?」

 手を離す。

 ここで後輩になにかをしたとしても、彼女は帰ってこない。彼女がそれを望むわけでもない。

「ふーん。残念だね。ご主人さまの感度を知っておきたかったけど」

 口端があがる。

「おいおい時間かけてもいいかな。じゃぁね」

 そういって、後輩は出ていった。

 慰安室に残った俺は、なんともいえない気分に陥った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

故意恋 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る