詩 呼ばないで

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 呼ばないで

 呼ばないで


 まだそっちでは生きたくないから

 呼ばないで


 もうちょっと生きてからそっちに行くから

 今は呼ばないで


 やりのこした事があるし やらなくちゃいけない事もある

 だから呼ばないで


 未練があるから呼ばないで 約束があるから呼ばないで

 

 そう

 呼ばないで

 呼ばないで


 おみやげ話たくさん持っていくから

 今は容赦しておくれ


 呼ばないで

 呼ばないで


 生きてなさなくちゃいけない事

 生きてこなさなくちゃならない事


 たくさんあるから

 まだ呼ばないで


 たくさん残ってるから

 まだ呼んだりしないで




「ストーリー」

 生死の境をさまよっているこの人をどうか、つれておかないでくれ。

 まだ、この人にはやってもらわなくちゃならない事があるし。

 この人自身にもやるべき事が残っているんだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 呼ばないで 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ