白魔術 頑張りたい時にかわいい女の子に応援してもらえる魔法

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「私に応援してほしいの?」


「私の応援じゃないとやる気が出ないって?」


「もう、仕方ないなぁ」


「分かった」


「がんばれっ!」


「ほら、がんばれがんばれっ!」


「君ならできるよ」


「ファイト!」


「私は君を信じてる」


「君の力はそんなものじゃないでしょ?」


「きっと自分を超えられるよ」


「ずっと見てたから分かるよ」


「これからも、ずっと見てる」


「一生懸命応援してる」


「だから私の応援、聞いててね」


「駄目でも大丈夫」


「頑張ったねってほめてあげる」


「そうだな。一個だけ、好きな事してあげてもいいよ」


「ほしいもの買ってあげるとか」


「私とデートする、とかどう?」


「ぎゅってしたら、やる気でるの?」


「ちゅうしてくれたらやる気でる? それはだめ! だけど、ほっぺでいいなら……いいかな」チラッ


「ほら、恥ずかしいからあっち向いてて」


 チュッ


「じゃあ、悔いが残らないように頑張ってね」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白魔術 頑張りたい時にかわいい女の子に応援してもらえる魔法 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ