応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    LINEブルームでよく話してる「理倖🧸」だよー、頑張ってね!いつも元気貰ってるよ!いつもありがとう!!これからも現実では会わないかもしれないけどけど仲良くしてね!しかも、話も面白いし、読んでて吸い込まれる?とゆうか、いつの間にか集中しちゃってる感じの話でとてもいいからこれからも読むね!

    作者からの返信

    ありがとう!これからもたくさんアップしてくから頑張るわ( ^∀^)

  • どうしても読まれたい作品を、よろしくから来ました。
    面白いコンセプトの作品ですね。
    童話で語っている世界を逆目線から描く、、続きも読んでみたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!継続して読んでいただけるなんて…………とてもありがたいです!これから新キャラもバンバン出てくるので、よろしくお願いします!