応援コメント

第40話 武甲山異界ダンジョン 試行錯誤」への応援コメント

  • コメオも他のリスナーも全員知らなかった魔法の使い方知ってる識者すごい!?Σ(≧▽≦;)
    世界にはまだまだ(タイムアタックに役立つ)未知がありそうですねw

    作者からの返信

    アプリにも魔法にも全てにタイム更新の余地があるのです…

  • 今回も面白かったです✨✨

    後、any%の意味理解できましたありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご理解いただけて良かったです!

  • そういえばこれ、RDAにみせかけて実はTool-Assisted-Dungeon-Speedrun(TADS)なのでは?基本RTAって外部ツールはタイマーとホットプレート以外厳禁なイメージなので
    Any%じゃなくてレギュレーションの大切さを学ぶ「なんでもあり」なドンキーコング64RTA準拠なら納得です。ダンジョン虐待。

    作者からの返信

    ???「う○ちーこんぐって、知ってるぅ?」

    まぁ正直な話、厳密には合いの子って感じですね。本編には出てきてないんですが、アンドロイドに走らせるみたいなことをすればTADSで、コメオみたいにツールは使ってるが生身ならギリRDA扱いになります。Any%で。

    ガチ原義レギュとすると魔法あり武器なしアプリなしレギュなので……それ可能なのかな。最強勢ですら多分凡人に毛が生えたレベルになるので、多分この世界には存在してないです

  • 57回は普通のゲームでも嫌になるレベル
    リアルショボンのアクションかな?

    作者からの返信

    コメオの防御力スペックって、実は平均的な成人男性と同じでオワタ式なんですよね

  • リアルとは違う本当に役立つ有識者コメw
    有能なプレイヤーには有能なリスナーが寄ってくる。ってやつですね

    作者からの返信

    ごく稀によくいる有能リスナー……