応援コメント

第4話 やけっぱちRDA配信 タイマーストップ:26分17.88秒」への応援コメント

  • タイムアタックの記録を投稿するなら映像を確認して認定すると思うけど、
    普段はハミングちゃんにカメラを持たせて撮影してたって考えていいよね?

    タイムアタック映像では顔は写ってなかったから、初めての配信ですぐに誰かバレなかったのかな?あるいはただ知ってる人がすぐ来なかっただけかもしれないが。

    作者からの返信

    管理協会に動画送ってて、動画投稿サイトには投げてなかった奴
    だから一般人は記録しか知らないのさ
    現実のRTAは動画投稿サイトに掲載するけど、ダンジョンに実体がある世界だから、ちゃんとしたダンジョン管理協会があって、そこがRDAの管理も兼任してるイメージ

  • このロリヒロインポジ?

    作者からの返信

    😉

  • あそこから大荷物持って単身で帰れるハミングちゃん強くね?w

    作者からの返信

    ハミングちゃんはモンスター枠なのでつよつよです!

  • ノロマ、ルーンと来てから、やっと三作品目に手を出せたのですが
    いやはやこの作品も熱いですね
    じっくり拝読させてもらいます

    作者からの返信

    RDAは激熱です!🔥

  • >「は、や、く、死、ねッ!」



    「お、こ、と、わ、り、だ小僧!」

    ここの表現好きです。

    作者からの返信

    熱い戦い