応援コメント

ならば被れ、だが遅いがなと奴は嗤った」への応援コメント

  • 隼人君が善性の塊でわりと天然ぽそうだからあれだったけど
    危険から救ったとはいえ家族全員から頭下げられて距離詰められるの結構な恐怖だよな、しかもこの家族ストッパーがいない


  • 編集済

    親子丼?
    範馬勇次郎先生は言いました。
    ──強く在りたければ喰らえ、と。


    ならば被れ?
    ミスター◯ーカーJrかな?

  • 別にわがまま言わないから3人一緒に孕ませたい

  • 何も起こらないはずもなく…

  • 咲奈 の読み方って「さきな」「さな」「えな」のどれでしょうか?

    作者からの返信

    さきなです!

  • 確かにそうですね。
    ずっとたってるのもアレですもんね。

  • >やってみせろよ俺!
    そういやここ数話タイトルに例のものがなくてちょっと寂しいです

    作者からの返信

    まだ出番はあるかも?(笑)

  • 隼人君、ずっと立っているのもアレだし
    ずっと立ってるのもアレだし

    ずっと立ってるのは、とても納得できます

    作者からの返信

    なんてエッチな響き……。

  • この後突然眠くなるんですね

    娘二人よりママの方が身寄りのない隼人には刺さりそうですな

    作者からの返信

    眠くなる……(笑)

  • 大丈夫?アイスティーじゃない?日焼けを勧めてこない?

    作者からの返信

    ネタが分からん!!(笑)

  • 「あなたたち」ではなく「皆さん」の方が自然な言葉遣いだと思います。「あなたたち」だと上から目線な印象を与えてしまうと思うので訂正されてはいかがでしょうか?
    少し高圧的な文章になってしまいすみませんでした。この作品はとても好きなので少しでもいい作品になって欲しいと思いコメントさせていただきました。これからも応援してます。長文失礼いたしました。

    作者からの返信

    確かにそっちもいいかもですね。
    そのようにしてみました!

  • 主人公イケメンすぎる(*T^T)
    さぁどんな展開になるのかメチャクチャ楽しみ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    まずはちゃんと家から出れるのかです(笑)

  • 楽しくなってきた。

    作者からの返信

    あざます!

  • ヤンデレとは言え一応手順を踏む理性は残っているから、まぁ何とか綱渡りしてるが主人公が実質天涯孤独の身だと知ったらどんな行動に出るか予想がつかないな。個人的に行く所まで行ったら異母兄弟なのか姉妹なのか増えそうな気がしますが。

    作者からの返信

    流石にこれ以上設定は増えないつもりです(笑)

  • 大丈夫!今回は無事家に帰れるはずだよ…今回はねッ!

    母親が100%中100%の本気を出さない限りは監禁されないはず…
    まずは30%でいってみようか

    作者からの返信

    母親がどうなるかですねぇ。

  • ふと思ったんだ、主人公が家に1人じゃん?…帰宅出来る未来が見えない!?

    作者からの返信

    いや流石にまだ帰れるのでは……(笑)

  • アイスティーしかなかったけど、いいかな。という流れになるかもしれない

    作者からの返信

    自分ネタが分からん!(笑)

  • 下心が全面に出てる男ならこうはならないだろうし、誠実な男だから懐かれたんだろうな。

    作者からの返信

    思う部分はあるとは思いますけども。

  • はたから見たら微笑ましい光景なんだよなぁ…!!なお、中身は考えないものとする

    作者からの返信

    中身は考えたらダメですね(笑)

  • これで、隼人君に家族居ないって分かったらやばいんだろーなー

    作者からの返信

    かなりヤバいでしょうね(笑)

  • この家で出てくる飲み物怖すぎる
    まあいい思いしかしなさそうだけど

    作者からの返信

    ある意味そうですよね(笑)

  • 隼人君は今までに辛いことがあったらしいし幸せになってもいいと思うんだ(建前)
    どうせ逃げらんないだろうし(本音)

    作者からの返信

    幸せになってほしいですね。

  • 夫に似ている=夫として接してくるタイプの可能性あるな。或いは娘二人の特性を同時に備えているか。

    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    母の内心はそのうちですね。

  • あの人も優しかったのか!

    作者からの返信

    みたいですね!

  • さてさて、ついに母親参戦。どうなっていくのやら。

    作者からの返信

    混沌になるのだろうかといったところ。

  • 女郎蜘蛛の棲家にはいったらな、出てこられないんだよ

    作者からの返信

    まだ希望はあるはず!(笑)

  • これは薬入れてるね
    つまり逆レイp...
    おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    薬……香ばしい匂いが。

  • ここから知らぬうちに首まで沼に浸かるわけですね。

    やはり
    母親には身の上話が刺さる感じですか

    作者からの返信

    みたいですね。

  • 巣に入ってしまったか~女王の糸でぐるぐるされる未来しかない

    作者からの返信

    どうなるかですね(笑)

  • 三対一ですからね、薬盛って眠らせてからベッドに引きずり込んでKOすれば勝ちですよお嬢さん方笑笑

    作者からの返信

    薬は流石にレベルが高いのでは……(笑)

  • おいおいおいイケメン言動やんけおいおいおい

    作者からの返信

    心はイケメンでありたいものです(笑)