応援コメント

甘く這いよる糸は僅かに絡む」への応援コメント

  • 親子丼🐔🐣🍚好きですよ

  • あとがきがもう答えなんですよ!!!
    個人的には全員からグイグイ来られた辺りで俺には家族なんていないみたいな感じで隼人君が曇るのを期待してます

  • 親子丼うまいもんね
    鮭といくらの親子丼もうまい

  • 彼は蜘蛛の巣に落ちてしまい、今では蜘蛛の巣に絡まって逃げ出すことができません。

  • 親子丼は美味しいですよね。

  • 親子丼(意味深)

  • これラブ"コメ"だったんか…

  • 今日親子丼食べました!美味しかったです!


  • 編集済

    親子丼最高ですよね……
    親子丼やオムライスはふわとろ派!って人は溶き卵にミルクを入れるとよいといいますが……この親子丼のミルクはどこから来るのでしょう……()

    ってか言葉だけで排卵する上級者だったりしないよね……興奮しただけだよね……?

  • カツ丼の方が好きかなw

  • ヤンデレっていうか、ただの変態なのでは…

  • ええ、私も大好物です。
    ついつい親子丼が出そうなのを探してしまうくらいには、あと親だけも全然大好きです。

  • 美味しいですよね親子丼

    オカズとしては最高!

    炭水化物+炭水化物のクソメニュー。デブだからこそ躊躇いなくやれる(謎の自信)

    作者からの返信

    最高ですよね(笑)

  • 親子丼いいですね!!もういっそ彼女たちの家に住めばいいです笑


  • 編集済

    親子丼も姉妹丼もヒトとしてどうなのか、、、動物としてのヒトの本能に従えば、正しいのだろうけど、生憎自分はヒトとして生きて居たいから、このケ-スならば、姉妹どちらかにパ-トナ-を決めて、年中イチャコラで過ごすでしょう。とは言えこの姉妹なら、いつの間にか隼人の家の合い鍵こさえて家に入り込んで、隼人が朝起きたら、マッパで隼人に跨がっていそうだけど。そして妊娠したら米国に留学の名目で渡米。2年位したら、子連れで帰国して、隼人の通う大学に編入してきそう。と、マヂレスしてみる。ォィォィ,,,,

    作者からの返信

    この場合は仕方なさそうです(笑)

  • 親子丼いいですよね‼

  • 親子丼は昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は好きです。

    作者からの返信

    美味しいですよ!

  • ここの読者さん、みんな空気読んでコメントしてて、すごい良い感じ。

    作者からの返信

    みんな考えることは同じという(笑)

  • 親子丼、俺も好きです笑

    作者からの返信

    美味しいですよね!

  • ヤンデレの子って対応間違いさえしなければ可愛いんですよね一途で(多くのことから目を逸らし)

    作者からの返信

    色々ありますもんね(笑)

  • 面白いです
    これからも更新頑張ってください
    親子丼は好きですが他人丼の方が好きですね

    作者からの返信

    いやぁお目が高い!

  • 追っかけで読ませてもらってます。卵アレルギーでしたが最近は食べれるようになったので食べてます笑笑

    作者からの返信

    良かったです(笑)

  • 鶏と卵の親子丼が好きです

    作者からの返信

    いいですね!

  • 甘美な空気

    作者からの返信

    甘美ですねぇ(笑)

  • 意味深は笑み

    →意味深『な』だと思います!!

    面白いです!

    作者からの返信

    直しました!

  • 親子丼はものすごく美味しく感じる時があります

    作者からの返信

    ですよね!

  • 親子丼好きです 鶏と卵 鮭とイクラ 他の親子丼も好きです

    作者からの返信

    良い趣味です。

  • この手の作品で一番悲しいのは、どう足掻いても作者はヒロインたちの毛嫌いするタイプになってしまうということ



    作品楽しく読ましてもらってます!!応援してます!!!めちゃくちゃ面白いです!!

    作者からの返信

    好まれるヒロインたちを書きたいものです(笑)

  • カツ丼が好きです。天丼も好きです。でも、親子丼は至福で大好きです。

    作者からの返信

    いいことです!(笑)

  • 主人公もカッコいいな~!
    好きだわ~♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 親子丼、とても美味しいですよねー。
    うん、とてもおいしい

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 一気読みしてしまった…

    作者からの返信

    あざます!!

  • 親子丼自分も好きでよくいいものはないか
    Google先生で調べますね
    親子丼が出てくるのであれば最高ですね

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼嫌いな人いないでしょ!
    ですよね??(圧
    トイレで何をしたのかは、、なんとなくわかります笑
    この姉妹好きすぎる!
    母親の登場も早くみたい!!

    作者からの返信

    何をしたのか……想像したらエッチなことしか出てこない(笑)

  • 野郎ども!親子丼祭りじゃけぇ!

    亜理紗ちゃんトイレでナニしてたんですかねぇ~www

    作者からの返信

    ナニをしたんだろう……(笑)

  • よっしゃ!
    今日から毎日親子丼食うぞ!!

    作者からの返信

    食べろ食べろ!!

  • 親子丼大好き!

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼も姉妹都市も好きですよ!

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼が嫌いなやつなんているわけないだろ!!

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼良いですね!!
    ちなみに、他人丼もいいですよ!(謎

    作者からの返信

    そ、それは……こほんこほん

  • 親子丼好きですー
    親子丼も色々ありますよねー
    鮭とイクラとか・・とか・・

    作者からの返信

    とか……とか……

  • 親子丼大好き

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼もだけど、丼モノってうまいよな!!

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼ってよく考えると残酷だよな…

    作者からの返信

    ……むぅ、そんな考え方確かに。

  • 親子丼かぁ...最近好きになりましたね!

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼は食べるに限る!(`・ω・´)
    特盛汁だくで

    作者からの返信

    汁たくさん……じゅるり

  • しょっちゅう頼む・・・だと!?
    羨ましすぎるぞw

    作者からの返信

    何を勘違いしてやがる!!

  • 親子丼いいよねー

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼注文してたはずなんですが…いつきますかね?
    親子丼大好きなのではやく欲しいですねぇ!

    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    その内来るんじゃないですかね……たぶn(笑)

  • 親子丼いいですよねー!
    食べたことはあるけど味わったことは無いんですよね〜主人公羨まけしからんw

    作者からの返信

    味わう……ええ?(笑)

  • 早く続き読みたい( ´ ཫ ` )

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 親子丼いいですよねーお手軽に作れますし
    隼人君は自女王蜘蛛の巣に引っかかりに行ってると思うの。

    作者からの返信

    引っ掛かってますね(笑)

  • 親子丼!みんなでお風呂!みんなで!
    いいですね!

    作者からの返信

    みんなで丼に入るてきな・・・

  • 親子丼大好きです。色々な意味でw

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 好きです

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼いいですよね
    ついつい検索しちゃいます
    おいしそうで

    作者からの返信

    最高ですよね!


  • 編集済

    あんだけヒロイックな行動を反射的に取れるならそら惚れるわな

    隼人は誰かを守るためなら強くなれるようなタイプですな(仮面いるけど)

    あ、親子丼いいですねえ

    作者からの返信

    咄嗟に動くタイプですね。

  • 何しにトイレへ行ったのかとても気になりますねぇ

    作者からの返信

    ナニを……。

  • なになに目覚めてしまったのか?

    作者からの返信

    何に目覚めたんだろうか……。

  • 親子丼…
    良い響きですね…

    作者からの返信

    最高ですよね!

  • 親子丼は「親」次第ですねw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 親子丼は好きですよ!(二つの意味で)

    作者からの返信

    最高ですよね!