第12話 疲れたなら

死ぬのは簡単でも、生きるのは難しい

難しいからって、あせらなくていい

君の人生だから、無理して壊しちゃ意味ないでしょ

大丈夫

君はまだ生きれる

今までつらいことがあっても、今日まで生きれたんでしょ?

いま死んだら、今日まで頑張って生きてきたのが無駄になるじゃん

だから無駄にしないために生きよう

親が理由で死ぬのならいつか見返せばいい

友達が理由で死ぬのならその友達出来ないことをしたらいい

生きる意味が分からないなら作ればいい

だから、生きよう

自分の人生を少しでも楽しんでさ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩とか恋愛とかいろんな小説 リンゴ @ringo0319

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る