応援コメント

第49話 田端明里の困惑」への応援コメント

  • あ、想像よりは全然酷くなかった(笑)
    惜しいとこを掠めてた気はするけど。

  • 由貴サイドも見たいです

  • おー、明里のこころだ〜。

    多少盲目的すぎるところはあるけど、まぁ、恋する乙女ならこれくらいはあるかもしれないですよねぇ。


    この流れでプロローグいくってことは、明里は理想形の太一まで失うんだよな〜。

    ここからどうなっていくのか......!
    どんどん盛り上がっていきますね!

  • ちゃんと人間味があって良かった。

  • 更新お疲れ様です。
    あんな扱い受けりゃズタボロなるで。
    思ったより人間味あるの分かったから明里ちゃんすこ。
    てか由貴ちゃん昴への好感度くっそ低くて草。

  • まだまだこどもだね~

  • 思ってたより明里ちゃん 腹黒いなw

    更新楽しみで仕方がない

  • 楽観的なコメが多かったから気にし過ぎなのか?と思っていたけどやはり狂っていたのか

  • ダーティー明里ちゃんわろすw