応援コメント

2022/02/08 書き納め」への応援コメント


  • 編集済

    5年間お疲れさまでした。また様々な趣味を通して人生を楽しまれてくださいね。そして、また何か情熱が燃え上がった時が来たなら、いつでも気楽に戻ってきてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん、ほぼ毎日お世話になりました!
    にゃべ♪さんに言えることは、温暖な地域に住んでいてうらやましい······(笑)。
    Twitterはまだ続けるつもりですし、これからもどうぞよろしくお願いします!

  • お疲れ様でした。

    もうちょっと早めに出会えて居りましたらコメント交流をきちんとさせていただこうと思っていたのです残念でなりません。

    もしもお帰りになりましたならその時はよろしくお願いします。

    草々

    作者からの返信

    丁寧なコメント、ありがとうございます。そうですね、もう少し早く知り合えたら楽しくコメントのやり取りができたかもしれませんね。残念です。
    わたしの拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
    またいつか。