応援コメント

2022/01/25 10001回目来た!?」への応援コメント


  • 編集済

    作品の人気に火がついて何よりです。こう言う反応があるから投稿をやめられないんですよね。苦労が報われて良かった。

    娘さん、時代に左右されない漫画読みなのですね。素晴らしい。最近の人が昔の作品を知ってると感心してしまいます。私はあまり古い作品を読まなかったですからね。今でもそうですけど……。

    温故知新。名作は時代を超越しますよね。私ももっと名作に触れねばなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですか、名作なんですか。うちの娘は下二人、JOJOがすきなくらい古いマンガも普通に読んでますよー。(語らせると長いので禁止する時がある)
    ネットのお陰だと思います。
    ネット、便利ですよね。思わぬ作品が入ってる時があってやったーとなるんですけど、名作は有料のことも多い······。むむむです。