2022/01/11 原因

 こんばんは。ほぼカクヨムコン7体験記です。


 今日の数字です。

『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 50/31/322/1227

 恋愛カテゴリー 194位


 パトラッシュ、もう疲れたよ······よよよ。

 カクヨムコンも中盤過ぎて、いい加減疲れてきました。今年は予選通過もままならなさそうだし。


 決定的に第2章からPVが落ちているので、読者さんたちはふたりの過去の話より3年後に隕石衝突しちゃう方だけを読みたかったんでしょうね。申し訳ない。

 わたしも当初は三角関係のドロドロを書こうと思ってたんですけど、じゃあどうして簡単に美波と別れることが出来ないのかというとそこには過去があるからなのかなぁと。

 それに過去のキラメキがあった方が後半の暗い部分が浮き立つかなと思ったのですが、間違いだったようです。


 第1章は大人テイストなので、そのあとの子供テイストはノーサンキューな人が多かったのかもしれない。


 と、自己分析して悲しくなってみる······。


 まぁ、4回カクヨムコン出して予選通過3回でもいいような気がしますけどね。

 そうそう、それでいいじゃない。

 今回の失敗は簡単に直せるようなものじゃないのでどうしようもないです。

 でも最終話までは書きますからね。

 毎日20PVくらいなので、20人の読者さんに向けて書きます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

 と言ってもここの読者さんと向こうの読者さん、あまり被ってないんですけどね(^_^;)


 とにかく物語は終わりそうなので、お楽しみに入ろうかと思っています。

 去年ね、悪役令嬢書いて面白かったんですよー。

 だから次は異世界ファンタジーを書く!

 あちこちからテンプレを拾ってきて、自分の楽しみのために書こうかと思ってます。

 公開するか、カクヨムコン出すかなどは謎(笑)。

 着の身着のまま。


 いま、プロット立ててるところ。ふふ。


 なんか昼メロみたいなの、書きたいですね。楽しいんですよ、これが結構。真剣に取り組まれている方には申し訳ないですが。


 そんなわけで妄想に耽って寝ます。

 また明日✩.*˚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る