2021/12/30 200位以下

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です。

 今日も数字をお届けします。


『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 42/30/260/894

 恋愛カテゴリー 207位


 お陰様で今日はPVがちょっとまとまった数になりました! バンザイ🙌

 皆さん、冬休みに入られるのかな?

 読書時間、取ってください。

 また、読んでくださった方にお礼を。


 しかし順位は200位を下回ってしまった······。

 フォロワーさんから忘れられてないといいのだけど😢


 わたしも今日はカーブス納めでした(笑)。早いもので半年、あっという間。痩せませんけどね。

 でも固かった脂肪がやわらかくなってきたのは痩せる兆候だと励まされて頑張ってます。

 あとは食べすぎ注意ですよねー?


 昨日は見苦しく愚痴をこぼして申し訳ありませんでした。ここ最近、クリスマスもあったし、忙しかったストレスがかなり溜まっていたと思います。その上、ムツも煮たし(Twitter参照)。

 美味しかったです。また見つけたら買おう。


 近況ノートにも書いたんですけど、がんばると調子崩しちゃうんですよね。そうなると最悪寝たきりなので、我が家ではわたしは基本なにもしないんですけど。

 そんな中で、苦しくても小説は書き続けようと思い込んだのがいけなかった気がします。

 いつでも逃げの体制に入れるような余裕を残しておかないと行き詰まっちゃう。


 昨夜は5年寝たきりになるかもしれん、と恐怖に震えておりました。


 でも今日は大丈夫そうです。

 夕方、調子が悪かったんですが、カーブス行ったらスッキリしました。『迷ったらカーブス』、まさにその通り(笑)。カーブスに行くと『わたしポイント』が1点入るので、ちょっと前向きになれる。運動ってスッキリしますよね。


 そしていまはソファでお腹の上に猫を乗っけて転がってます(笑)。お腹をポンポンて叩くと上に乗るように躾に成功しました。暖かさでウィン・ウィンの関係です。


 そんなわけで今日は少し気分がいいです。

 明日から夫も休みなので、いろいろ手伝ってもらえるし。助かります。


 しかし今予約してきたのですが、明日の最新話は酷いですねー。わたしでも酷いと思う。若さゆえなのかなぁ。

「え?」と思ってください。


 それでは明日もよろしくお願いします。また明日✩.*˚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る