2021-12-26 やってしまいました!

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です。


 あああああ~、やってしまいました!

 PV9ってなんやねんと思ってると、なんと、更新しわすれたではないですか!?


 ドキドキしちゃった······。

 考えた結果、明日公開にすることにしました。

 気づいたの遅かったし。

 なので続きは明日のお楽しみです······すみません😢


 予約設定、たまに忘れるんですよねー。それで読者さんが教えてくれたりするんですけど。あああ、それでPV少ないわぁとか思ってたわたし、ほんとにバカ。バカすぎて!


 書いたかもしれませんが今日は年に一度のクリスマスパーティーの日でして。

 我が家、パーティー結構マジなんですよね······。

 それでわたしがキレることが多く(例えば当日買い忘れが多いとか、プレゼントの包装一人でやってる時とか)、今年は完璧だと思っていたのですが。


 なんと!

 娘たちがジンジャークッキー作るって言ったところまでは良かったんです。上の子もうすぐハタチですから。買い物も自転車で行ってくるよと。しかも自費で買うよと。

 おお、行ってこいよ、と言ったんですけど、午後、リモートで授業入ってて(忘れてた)。仕方が無いので買い物のメンツに入れられてしまい······さめざめ。

 車はなかなか停められないし。

 で帰ってきたら子供たちが永遠にジンジャークッキーを焼き始めて。

 いやいや、今夜のメインは丸鶏なんだからオーブン使ってるといつまでもご飯にならないよと。


 ドタバタだったというわけです。

 ようやくさっきお開きになりました。


 それでなにもしないでゴロゴロしてたところ、捕まってしまってポテトサラダを作るはめに。わたしのは変わっていて(?)フレンチドレッシングに玉ねぎ、セロリ、ニンジンなどをマリネ状にして野菜の風味を出したところにじゃがいも投入。潰してマヨ投入、という感じなのでちょっと手間がかかるんですけど美味しいのでやってみてください。特に香り野菜好きな方におすすめ。キュウリは入れましたが、ハムは入れたり入れなかったり。


 料理食べたり作ったりする時、写メればいいんですけどいつも気がつくと箸をつけちゃってるのでまるで嘘つきのように写真がない(笑)。ポテトサラダの写真はテーブルの極地に置かれていてマジ写ってなくて。手前のチキンがオーブン出たての灼熱だったので動かせなかったんですよね(^_^;)


 なぁんてことをしていたので近況ノートだけ書いて、すべてを忘れていました! ごめんなさい!


 パーティーは大成功で、プレゼントもそれぞれ気に入ってくれて今年は本当に大成功でした。プレゼント、ほんと悩むから。


 そんなわけで大きく申し訳ありませんでした。

 二度とこのようなことのないように気をつけます。


 今日の数字です。

『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 37/30/240/806

 恋愛カテゴリー  143位


 まぁ、こんなものでしょう(^_^;)

 今日はね、仕方ないです。とほほ。

 明日の予約、済ませてきました。


 あのー、今度こんな時があったら教えてくださいね。近況ノートやTwitter、応援コメントでも結構ですので。恥ずかしい。


 でもたまには数字を気にしないでストレスには良かったかもしれません。はい。

 それでは引き続き楽しい週末を。また明日✩.*˚


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る