応援コメント

第87回 覗き」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ミラーボール、最近見ないよね?思えばジュ○アナ東京あたりがピークだったか(年バレる)なんで羽田と杜崎教授が意気投合しちゃうかなー?館野も自分の部下が放りこまれたのに眉一つ動かさない??

    >原沢がミラーボールに向かって飛び蹴りを入れようとしたが
    セパタクローの経験者か?

    >見たものを映していると考えるよりも、逆に覗かれていると考えるべき
    ニーチェの名言だぁ!

    作者からの返信

    >ジュ○アナ東京あたりがピークだったか(年バレる)

    みんな平等に年は取るんでね、そこはしょうがないんですけど、まあ大は小を兼ねるともいいますからね。

    >館野も自分の部下が放りこまれたのに眉一つ動かさない??

    表情に出さないだけで感情は動いたかもしれませんよ。

    >セパタクローの経験者か?

    なんだろうと思ってググりました。
    結構派手に跳んでますね。

    >ニーチェの名言だぁ!

    やっぱりそれ連想しますよね。