応援コメント

第85回 特異」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    俺達の戦いは始まったばかりだ!(嘘)つまりボスを倒せると分かったら横槍入れてくるワケか。康介君としてはドロップアイテムは渡さないぞ!という気分だww
    何とここに来て嫌がらせ医師原沢がダイブしてきたか。いつの間にそんなお人好しになったんだ康介君?ww

    作者からの返信


    >康介君としてはドロップアイテムは渡さないぞ!という気分だww

    羽田がこれ以上強くなっちゃったら困りますからね。

    >いつの間にそんなお人好しになったんだ康介君?ww

    原沢を助けたいっていうか、彼を実験台にしようとする羽田への対抗心によるものですよw