応援コメント

第82回 進化」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    >え、ええぇっ!? そ、そんなぁ……
    野球帽萌回ww康介君に背中から抱きつかれて乙女モード全開だ。

    >「絶対に放すなっ!」「う、うんっ……!」
    はたから見てると恋人同士wwお次は「野球帽じゃなくて真優って呼んで」に期待!(違)

    >そもそも俺はネクロフィリアっていう設定なんだし
    またまた来ましたよ謎理論がwwまぁ敵情視察は重要だから理に適っているか。

    作者からの返信

    傍から見れば二人がいちゃついてるように見えちゃうかもしれないですねw

    >「野球帽じゃなくて真優って呼んで」に期待!

    デレすぎw

    >またまた来ましたよ謎理論がww

    もうこのまま突っ走るのもありですかねwスピードに極振りしているだけに。