詩 お前は敵じゃない

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 お前は敵じゃない

 俺の心はお前の事なんかこれっぽっちの覚えてないけど

 お前は敵じゃない


 皆もお前の事なんかさっぱり覚えてないけど

 お前は敵じゃない


 どうしてか分かるんだ


 そのまなざしが

 その表情が

 きっと魂に残してるんだ


 お前が俺達の味方である事

 この心に刻みつけてあったんだろう


 だから

 お前は敵じゃない


 他の誰かが敵だと言っても

 お前は敵じゃない


 俺達の味方で仲間だから敵じゃない


 きっと信用できるやつだから

 お前は敵じゃない


「俺は信じてる。お前はきっと俺達の味方だった。そして、今も……これからも味方であると」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 お前は敵じゃない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ