応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おさむお兄さん、いえ坂田修一さん、こんにちは。
    幼少期におさむお兄さんの楽曲にお世話になり、今も精力的にご活躍なさっている様子を拝見しております。
    あのレジェンドがカクヨムに小説を投稿したと聞いて驚きましたが、この作品世界はまさしく坂田おさむのものであり、過不足のない言葉選びやシンプルにして大切なメッセージにしみじみと胸打たれました。書くこと・伝えることの原点に立ち返らせてくれる物語です。
    また新たな作品が読めるのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    砂村かいり様

    コンニチハ。
    応援コメントをありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです。
    作品を出したのはいいけれど
    なんだかアウェイで、心細い気持ちでおりました。
    励ましの言葉をもらってなんだか勇気が湧いてきました。
    本当にアリガトウ!!
    歌をつくるのとはまた違う回路が必要と理解は
    しているつもりなのですが、皆様のようなシャープな言葉選びができるかが今後の課題のように思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    本当にアリガトウ!

    坂田修一(坂田おさむ)


  • おさむお兄さんこんにちは😃
    めぐみさんのTwitterからやって来ました。
    早速拝読させて頂きますね。
    これからも歌に小説に頑張ってください。
    陰ながら応援しています😃

    はがせい