綺麗になりたい

ハナミ

第1話デブエット

凄く依存されやすい性格で、昔は。

電話朝から夕方とかあったよ。

共通点は、不平不満だったかな?

良くあんなに言えるなーと。

私は保育園の子供がいるのに、自分の事しか見えてない。私はね、サウンドバックじゃないし。

子供が電話を投げた時点で、1時間くらいしか電話出来ないと言ってもやめないので。

子育てで、1番大事な時期。

電話番号を変えました。

仕方ない。

非常識だと思う。そのストレスは食欲に。

ぶくぶく太りました。

家族仲がいいので、嫉妬された事も。

私は頑固な所があって、いい所を見ようと1年は我慢するけど、それ以上は我慢しない。

徹底してるのは、きっちり引越しもする。

私と揉めて引越しまでいった人は2人。

で、ストレスが食事に変わり、食べまくった。

美味しいかった。

もう悔いが無い位に食べたよ。

でもさー

そんな食生活は体に悪くて、糖尿病になってしまった。一生後悔するけど、友達との食べ歩きは楽しかった。お好み焼きの美味しいお店行ったり、奈良までラーメン食べに行ったり。

凄く楽しかった。

私がダイエットを決意したのは、健康と可愛い服が着たいって言う気持ち。

毎日が楽しい。

食べるのも楽しいけど。

ダイエットも楽しい。

マイナス思考は、なるべくなりたくないかな?

今ね

猫もいて

子供もいて

当たり前の日常に涙が出るほど感謝している。

ありがとうね。

私は人生を楽しみたい。

人を疑ってみたり。

嘘をついたり。

蔑んで見たり。

それの、どこが楽しいか分からない。

顔も歪むし。

まー、自由だと思う。

必ず自分に返ってくるから。

だから、私はニコニコと毎日を過ごしたい。

ご飯も楽しい気分の方が美味しいし。

今が最高に幸せ‼️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

綺麗になりたい ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ