応援コメント

第41話 「第30回電撃小説大賞」一次選考」への応援コメント

  • 本当にいろんな賞があるんですね。

    わたしも、ドラゴンは全く無理そうなんですが。
    師匠、頑張りましょう。

    作者からの返信

     電撃小説大賞は『カクヨム』からも応募できたので、『励磁ハーレム崩れ』を即興で作って応募して見たんですよ。
     もう少し枝葉のついた文章を目指したいと思います。

     雨 杜和様も「ドラゴンノベルス小説コンテスト」はどうなるかわかりませんよ。私は雨 杜和様ほどにも及んでいないので、ゆったりした気持ちでいますけどね (笑)
     やはり枝葉を意識しないと難しいですね。
     素で書くと、単刀直入な文章なので、イメージが湧きづらいんですよ。
     で、どこまで枝葉をつけようかなあと。
     今の流行りの小説を読んで、割合や付け方を勉強しないと、ですね。