応援コメント

第63話 今日もなんとか5話13,123字書けました」への応援コメント

  •  はいー。そうして頂けると嬉しいですー。実は通知不具合数日連続でしたから……。

     抗生剤抜けましたので(気力体力は削られたまま💧)、時々コメント書かせて頂きます(^.^)(-.-)(__)

    作者からの返信

     水森風火様、コメントありがとうございます。

     抗生物質の大波を乗り越えましたか。お帰りなさいませ。

     通知不具合を引き起こすとはつゆ知らず。
     やはり連載ものでないとどうなっているのかわからないですよね。書き手としては。

     次回『異世界転生』ものは明日に折り返しできたらいいなと考えております。
     このペースなら『ドラノベ』にも間に合うはず。
     でも内容が近しい作品あるかも〜と。
     「異世界転生」で「孫子の兵法」ものはたくさんありそうだしなあ。
     でも初めての挑戦なので、この際かぶってもいいかなと。
     初めて書いてかぶったら「流行りにぶつかった!」と喜んでしまうかも。

     寝る前までにいろいろと点検しておかなければ!