応援コメント

第42話 新作の試し書きを始めました」への応援コメント

  •  笹原さんにしたのですね。
     前回はすみません💧
     あんまり危ないものは書かないつもりですが、ラブコメ書くとしたらどの線までだろう?

     と、ネタ考え中に思考の迷路に入ってしまって……そこに石原と言う名の作家さんの名前を見てしまったので、本当につい……(・・;)

    作者からの返信

     水守風火様、コメントありがとうございます。

     笹原さんにしました。
     東国原英夫さんから「原」だけとって別の名前と思ってまず石原さとみが思い浮かんだので「石原」にしたのですが、指摘されて「ああ慎太郎がいたわ」と。まあ世の中にこれだけ小説書きがいれば、名字でかぶる人も出てくるよなとは思いましたが。

     いっそ石原雪影にして思いっきりぶった切ってもらってもよかったかも(笑)