応援コメント

第18話 第25話まできました」への応援コメント

  •  1日一万字はキッツい……5000字でもキッツいのに(;^_^A

    作者からの返信

     水守様、コメントありがとうございます。

     今回は基本的に会話文でまわす「小説投稿サイト」風な書き方をしているので、執筆が加速しますね。
     でも地の文が圧倒的に足りていないので、投稿前の推敲で大幅に書き足さないと(^_^;)
     そうなると1話4000字以上になってしまうんですよね。
     会話文でもけっこう詰めて書いているので。

     分量の調整は次回作から行なうことにして、今回はこのペースでやってみます。
     まあタロットで適当に決めて物語なので、いろいろと実験ができていいですね。

     1日5000字もじゅうぶん多いですよね。これを毎日継続するのが難しい。

     私は「小説の書き方」コラムでほぼ四年間毎日継続していたので、こんな無茶が利くんですよね。