応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編・終への応援コメント

    初めまして。面白かったです……!普通であれば嫌な記憶だけ消したいところを、楽しい記憶を消す。と出てきたとき、驚きで声が出ました。

    花さんは彼と別れてしまったら、その記憶を思い出す度に辛い気持ちになるのが辛いから、恋人の記憶を消したのでしょうか……?と想像してしまいます。

    後半に登場した悟さん、キャラクターの名前などが変わっただけで、全て同じ内容なのは恐かったですね…………(笑)

    記憶や経験を元に小説は作られる……小説以外のあらゆる創作も当てはまると思いますし、確かに……と思いました。素敵な作品でした。