応援コメント

30話 君に光を」への応援コメント

  • はぁぁぁぁぁ(大きく息を吐く音)
    良かったぁぁです。よくぞご無事で!
    ここのお話ずっと黒くて暗い感じだったから、もうダメかと思いました。ゼノさん来てくれて良かったぁ泣

    作者からの返信

    お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!緊迫の場面終了のお知らせを高らかに宣言したいと思います!

    でも緊張感というか、もうだめかも感というか、読み取ってもらえてうれしいですね~(エスティーがどうにかするだろうと考えている読者様を欺きたかったとか)とりあえずドキドキ感が必要ですからね!
    当初の予定通り、みんなで戦うことで事態は解決!(地味に伏線でした)
    やっぱりゼノが来た瞬間の勝利確定感がすごいんですよね(そりゃ足がなければ生やせばいいの人だから)
    今回は、呪いが成ったら(時を)戻せばいい。でしょうか(ゼノ構文)

    続きは夜中に書く予定です!!

    編集済
  • 更新、お疲れ様です!
    さて、ビアンカですよね!

    前回のラストで、キャンディッドとビアンカが言い争っている感じでしたが、こういうことでしたか!
    すっきり納得しましたが、これは非常にまずい事態!

    うわっ! ゼノが来てくれた! よかった。
    たぶん、これでなんとかなる!(信頼絶大のゼノ)
    そして、エスティーの「特異体質」が、ここで再び?(エスティーって何者!?)
    (キャンディッドと一緒に、置いてきぼりの私)

    ともかく、ゼノの魔法が効いたし、エスティーはビアンカを取り戻した!
    え、6000文字? あっという間でしたよ!?(思わず、文字数を確認した)
    このあと、無事におじいさんのところに行きますよ、ね? ね?
    最後のゼノの台詞が意味ありげなんですが……これで解決、ですよね?

    作者からの返信

    というわけでようやく返信の宿理参上です!
    そうでしたそうでした。ここ!めっちゃ重要な回でした!!(タイムカプセルでも開けたような人)

    エスティーがエリザベスと話していた間にこんなことが起きていたわけですうんうん………そしてエスティーが到着してなんやかんや問答して、何度目かのピーンチ!!からのっ安心と信頼のゼノ!(なんでもできそうですからね~)
    もうだめかと思われたところでもいろいろ策をめぐらして……そうそう、いいところに言及しております!さすがは月ノ瀬さん……エスティーの特異体質、そろそろわかりますかね?(きっと湖の底みたいに見逃してるだけだと思うのです)

    デデン!突然ですがここで時を超えてネタ明かしコーナーです!
    実はここのゼノの魔法、描写を工夫しております……左目からうんたらかんたらと言っておりますが実はこれ宿理さん大好きエジプト神話から来ています。天空神ホルスの左目で、再生と知恵をつかさどっているのですよふっふっふ~
    …………誰にも言えなそうなので月ノ瀬さんにお話しするのです(なぜだろう切ない)

    このように長い道のり(主に現実面から見て)を経てようやくビアンカ奪還を果たしたわけです!
    (フフフ……次のお話7000字になっちゃいました……(真顔))

    さ~て!気になるこの後の展開は!!
    とりあえず、いろいろすごいことになってます……えぇもう本当にいろいろ「え」な場面が盛りだくさん!ゼノのセリフの意味もきっとわかるはずですよフフフフフフフフ~
    …………なんでスランプ明けのくせにそんなことが言えるかですって?それはですね~(割愛)

    ではでは~宿理はこれにて~
    ………お返事遅くなってしまって誠にもうしわけありませんでした~(´;ω;`)
    そして暑中見舞いありがとうございました~!!