応援コメント

23話 君の秘密」への応援コメント

  • コメント失礼します!
    随分とご無沙汰してしまいごめんなさい。おひさしぶりです、花音です。
    たくさん話数が更新されているようで、読むのが楽しみで仕方ありません!

    ゼノさんの言葉一つ一つから何だか寂しさと切なさが混じった感情が滲み出ている気がして、凄く胸がギュッとなりました。これから何が起こってしまうのでしょう。そして彼がどこまで知っているのかも気になるところですね。

    キャンディッドさんはエスティーさんの知らない話をこうして聞いた訳ですが、どう行動していくのでしょうか。今回聞いたことが良い方向へ進んでいくといいなと思います。

    作者からの返信

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!花音さんだーーーーー!!お久しぶりです!いえいえこちらこそご無沙汰してしまってすいません……宿理です!ただいま絶賛積読解消キャンペーン中でして、ひまわりのほうにも顔を出せそうです。……す、少なくとも花音さんの新作が始まる前には!!(今、月ノ瀬さんのところにいます)

    最新話までご覧いただきありがとうございます!ちょっと間が空くかもしれませんが、こちらもうきうきでお返事を書いていきますよ~!!

    今回はゼノとキャンディッドの二人しか出てこないシンプルなお話でしたが……ふっふっふ~そこを感じ取っていただいて嬉しいですね。
    はっきりとは言わないゼノですが、その胸の内が垣間見える言葉が聞けましたね~そして、これからとんでもないこと起こることが明かされたわけですが、解決策はこれなんだそうです。
    だけど……持ち主の命ある限り離れない石をどうすればいいのかという疑問も!まぁゼノはすべてわかってそうですよね~……

    そしてそう!このお話を聞いたのはエスティーじゃなくてキャンディッド!彼女の行動次第で、エスティーの運命は大きく変わってしまうかもしれません……

    という話を挟みつつ、物語はビアンカ救出作戦へ~(続きます!)

  • ゼノが、キャンディッドに接触?
    いったい、なんの目的かと思ったら、「青い石がなければ、エスティーが死んでしまう」???
    これは、物凄い一大事ではないでしょうか!?

    ゼノは、すごい秘密を言っているんですよね?
    ブルートがエスティーに出した命令は、彼自身の命を救うため?
    謎が明かされたような、さらに謎めいたような……?
    ワクワクします。

    作者からの返信

    月ノ瀬さ〜ん!今回もコメントありがとうございます〜っ!
    ……宿理の気まぐれ開店につきあっていただけることに本当に感謝が尽きません(定期的に感じるので今一度言葉にしておくのです)

    前回色々動いたゼノですが、今回も登場です。
    夢の中に入るという離れ技……ですがキャンディッドはさすが冷静!
    夢の中に来てまで話したいことはなんと「エスティーが死んでしまう」ということでした……っ!
    (ハテナの数で月ノ瀬さんの気持ちが見えるようです……)
    ふっふっふ〜前回のゼノの手助けである「時間稼ぎ」とはこういうことだったのです。
    ……色んなことがひっくり返ったのがわかっていただけているようでニヤケが止まりませんよふふふ〜
    一つ怖いことを言ってみると……あのままニジェルで生活していたらエスティーはディディエに絶対に会うことはできませんでした……ヒエッ

    そうですそうです……ゼノはすごいこと言ってますよ!
    ここで整理してみましょう……ゼノは「次の次の満月まで」とはっきり言っています。「時間稼ぎ」込みでの発言なので、ゼノに出会わなければもっと早く……ということで命令はそういうことなのかもしれません!(月ノ瀬さん……油断は禁物です)

    エスティー自身は自分の残り時間を知りません。
    これを聞いたキャンディッドはどうするのか、ブルート内部は何を考えているのか……本物のお姫様は何処にいるのか、まだまだ謎はいっぱいですよぉぉぉぉ!

    というのは置いといて(え?)
    次回は!ビアンカ失踪事件を追います!!(このタイミングで?)

    頑張って今月末くらいには出したいです……
    ではでは〜!!