応援コメント

5話 KE」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    コリンさんとバチバチですね。この二人絶対相性悪いですよ(笑)姫様、コリンさんとエスティーさんを一緒で行動させるのはよくないと思うのです。本気の喧嘩が始まりそうで、ヒヤヒヤしておりました。

    それにしてもどうして見ただけで偽物だと分かったんでしょうか。彼にだけしか見抜けない何かがあるのか、それとも他の人も知っていることなのか…気になりますね。

    またお邪魔します!

    作者からの返信

    大遅刻の宿理漣緒です!いらっしゃいませ~花音さん。

    こ~の二人はバッチバチなんですよね~!
    相性が悪すぎて逆にすがすがしい(0か100なので微妙な空気になることはなさそうです)(発火か虚無ってことかよ)
    確かに別行動させた方がよさげですが…姫様ならコントロール出来ちゃったりして(宿理さん?パワーバランスって知ってる?姫の力凄すぎない?)

    エスティーにはゴホンゴホン!…でゲフンゲフン!…があるのでわかっちゃうんですよね~(ちなみに今書いてるんですよ。お楽しみに…)
    現時点で贋物と気づいていそうなのはエスティー&姫っぽいですが…ほかの人は知っているんでしょうか。気になっていただけて嬉しいです!

    花音さんに今回言及していただけたコリンさんなんですが、実は最近話を組みました(大まかに分けてこの話は上中下&壮大なスピンオフの編成だったんですが)
    訳あり姫×暗殺者だけでなくバチバチな女騎士&暗殺者たちの行く末もお楽しみいただければ…

    ではでは~また次回~

  • 実は私、エピソードタイトルも、楽しみに読むタイプなんです。
    そして、今回「KE」……? KE って? 今までと系統が違うタイトルですよね。
    (どきどき。わくわく)

    姫の心は読めませんが、今のところ、いきなりエスティーをどうこうする気はないみたいですね。(よーく考えると、エスティーは「敵に捕まっている」状態ですよね。緊迫した状態……のはずですが、肝が座っています。頼もしい! 何かしてくれると期待しています)

    ふっと、差し込まれたひとこと。
    「俺たちを受け入れてくれる国へ行こう。」
    やはり、エスティーは、もとからブルートの人じゃなかったんですね。
    そして、彼が今行動しているのは、約束の相手の人のためかな、などと思いました。

    王の石が贋作。なるほど、それでは意味がありません。
    ――が、贋作と見抜けるエスティーって、やはり只者ではありませんね。
    そして、黒蛇くんの再登場、嬉しいです。

    ラスト、KEの意味が出てきました!
    そういうことでしたか。
    ファンタジーなんですが、だんだんミステリーっぽくなってきました。
    予想外のことが次々に起きて、ワクワクします。

    作者からの返信

    それはそれは……素晴らしいご趣味でいらっしゃいます!(宿理さん、タイトルガチ勢)(ダブルミーニングとトリプルミーニングを平気で多用します)
    タイトルの考え甲斐があるというものです…

    そうですね~姫様の狙いはいったい何なのか……そうそう、エスティーがどんと構えてるから忘れがちですが正体がばれてつかまってるんです。
    普通だったら絶体絶命で「もう、終わりや…」となりそうですが冷静に自分がどう動くべきか考えられるのは彼の強みです。次回をお楽しみに…

    月ノ瀬さんの目が今日もよろしおすで宿理は京都の人に怒られそうです!
    エスティーが行動するのは、全て自由のため。その先にあるものは…その人物とは!(宿理さん、こういう構成好きがち)
    そもそもエスティーはどんな過去を送ってきたのでしょう…そう、宿理がこの後執筆します(金曜に出すって言ってませんでしたか)

    そうなんです。あのまま計画が進んでも意味がなかったんですね~
    何故、偽物があるのでしょうか…本物はどこよ!などなど、プロローグ編(って呼んでます)は謎が謎しか呼ばない感じになっております。
    そうそう、何故エスティーはこんなにも簡単に贋作だと見破れるのでしょうか?
    それもこれもす~べ~てエスティーの経歴にあるんですよふふふ~ただものじゃないですよ~なんたって主人公!

    黒蛇にKEを渡して今回は終了って感じですね。
    ちなみにKEはfakeからきてます。本当のことだったらfact、CTになるんですよ~
    というわけで五話は偽物という意味でした~(宿理さん、思いついたときどや顔しとったそうです)
    ミステリーの伏線とエスティーの感情の揺れ具合で宿理さんはこの辺混乱しながら書いてました(頑張りましょう)

    そんな次回は、予想外の…予想外。的な内容になってます。
    本日もお越しいただき感謝感激です!
    何が起きるんでしょうね~お楽しみに!

  • どうもー。いつもコメント頂いているのでこちらにもお邪魔します!
    流しイモ(仮)です。
    王の青石が偽物だったとは!話はさらに複雑になっていきそうですね。
    ゴッシェはなんだか二重スパイのような気が勝手にしています。笑
    エスティ―の様子を敢えて窺っているような?
    それはさておき、個人的には彼とコリンの絡みが好きですね。コリンの真面目だけど口ではどこか押し負けているようなキャラが好きです。
    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?いらっしゃいませぇぇぇぇい!
    喜びのあまりあらぶっていますがあの宿理です!(いつもコメントで荒ぶる宿理です)
    嬉しすぎて画面を3度見しました!!もう今日がクリスマスでいいよ!つーかそうやろたぶん!(チョ待てよ)

    流しイモさんでいきましょう!(今後派生してゆくものと思われる見込みです)個人的には男爵さんも捨てがたいですがやはりおイモが重要かなとか考えたり(長いので割愛)

    偽物なんですよ~実はエスティー間一髪やった事件が判明しました。
    仰る通り…複雑になります!本物はどこ&これからどうする?等々…
    (ここはチュートリアルなのでもちろんのちにでかい山がありまs(ネタバレ回避))
    おーん…!(リアルに変な声出ました)二重スパイでもおかしくないですよね~なんか強キャラっぽいのにエスティーの判断に忠実なのとか怪しいし、そもそも計画の協力自体罠ですルートありますねぇ!(悪い笑み)
    ゴッシェさんはどこのだれでいったいどの国の味方なのか…!この辺もお楽しみポイントです~

    あ!わかります!エスティーとコリンのコンビ芸は僕も書いていて楽しんでます。
    二人の絡みがあるとこだけ執筆がスムーズです…それ以外はエスティーが難しいのでめちゃめちゃ遅い
    僕コリンみたいなキャラちょうど得意なんですよ~…ちょっと小物感あるまじめでへんなやt(殴)

    流しイモさんの華麗なる考察と結びの一文と煌々と輝く3つのshooting starで僕の執筆意欲が爆上がりしました…!!!ありがとうございます!(号泣)
    僕も不意打ち文付き流れ星いつか決めて見せます…!
    今後の展開も二転三転決めて見せます!
    ではでは~お次はどちらかのお話でお会いしましょう~

    以上、コメントも長ければ返信も長い宿理漣緒でした~(お察しの通りでした~)