第9話 根拠② ポスター張りを手伝ってくれる和水さん④

「あ、待ってください! 僕の椅子ガタガタしてて危ないですよ!」


慌てて呼び止める。


 振り返った和水さんはまたあの妖艶な笑みを浮かべていた。


 辺りに色気が漂っているような気がする。僕は見つめられたまま動けなくなった。


「危ないことは私がやってあげる」

「え、でも、和水さんも危ないから」

「なら、ちゃんと支えてて」

「え、あ、椅子をですね!」

「違う……私の身体を、ちゃんと触って」


和水さんに腕をとられ、そのまま引き寄せられる。


「ぁ、ぁぁ、でも」

「どうしたの? あのチビの身体も触ったんでしょ?」

「へぇあ!? そ、それは伊刈さんがそうしろとおっしゃってですね」

「私もそうしてって言ってるんだけど?」


挑発的な笑みを浮かべた和水さんは躊躇なく椅子の上に立った。


 瞬間、椅子が少し傾く。


 危ない! そう思った時には、もう僕の身体が勝手に動いていた。


「ぁ、す、すごいぃ」


思わず声が漏れた。抑えられなかったのだ。


 僕はとっさに和水さんの脚を支えたけれど、慌てていたからつい抱き着くような恰好になってしまっていた。


 小さい伊刈さんとはまるで違う。


 今僕の顔の前には、太くてムチムチとしていて、それでいて無駄のない綺麗な太ももがあった。


 僕はその太ももに抱き着いていて、腕と頬でその感触を感じていた。


 張りがあるのに、柔らかい。


 少し、ほんの少しだけ、僕はつい出来心で太ももにそえている手に力を込める。


 ギュッと握りしめるようにしてみると、指と指の間に肉が溢れ、ムチムチしている太ももが張り詰めた。


「……んっ」


上から和水さんの吐息が聞こえた。


 その声色がまた煽情的でドキドキと僕の胸の鼓動が大きくなる。


 それは収まることなく大きくなっていき、まるで自分の身体全体が脈打っているように感じた。


 鼓動が五月蠅い。


 血の流れが速すぎて頭がクラクラする。


 それでも目と鼻の先にある太ももから目が離せない。


 知らぬ間に握りしめる手にも力が入ってしまう。


「ちょっとくすぐったい」

「はぁ、はぁ……ご、ごめんなさい」

「いいよ。そうやってしっかり力をいれて私の脚を押さえて」

「は、はい、はい!」


もう一心不乱だった。


 和水さん本人から言われたから、そうしなきゃいけないと思った。


「もっとしっかり、全身で支えて」

「も、もっとですか?」

「落ちたら怖いでしょ、ちゃんとギュッとして」

「はぁ、はい、ギュッとします!」


もう僕は和水さんの脚にしがみつくようにな体勢になっている。


 ムチムチとした太ももに頬をくっつけ、まわした腕に精一杯の力をこめて抱きしめ、手は肉をもむように力いっぱい握りこむ。


 もう自分でも訳が分からない。


 なんでこんなことをしているのか。


 こんなことをして本当にいいのか。


 そんな常識的な思考はもうどこにもない。


 ただ目の前に差し出されているような、圧倒的に肉感の太ももに夢中になっていた。


「ふふ、かわいぃ」

「はぁはぁ……へ?」

「ほら、画びょうをとって」

「あ、は、はい」


僕はもう言われたことだけをする機械だった。


 フラフラと視線をさまよわせ、床に置いていた画びょうを一つとって上を見上げる。


「ぁ、あ、そんな……」


体勢的にはその光景が見えるのは必然だった。


 だって和水さんは椅子の上で立ち上がっていて、僕は膝をついて和水さんの脚を支えているのだから、上を見上げたら何が見えるかなんて決まってるようなものだ。


 今までだってちょっと上を見れば普通に見えたはずだ。


 そうしなかったのは太ももに夢中になっていたから。


 だから僕はそこで初めてそれを見た。


 和水さんのスカートの中を、真下から見上げた。


 僕が抱き着いていた太ももの付け根。


 その太ももよりも、さらにすごい肉感のお尻がスカートの中に隠されていた。


 肉付きのいいお尻を隠しているはずの下着は、かなり面積が小さい。


 あまりにも小さすぎた。


 布面積が小さすぎて和水さんの圧巻のお尻は収まり切っていない。はみ出た尻肉に僕の眼は釘付けになってしまう。


 その光景は綺麗で、それでいてもっと別のベクトルの感情を揺さぶられた。


「ほら、画びょう頂戴」

「あ、はい」


視界の端に和水さんの手が伸びて来るのが見える。


 僕はスカートの中から目が離せないまま、感覚で画びょうを渡した。


 案の定上手くは渡せなかった。和水さんが怪我をしないように、自分の手に向けていた画びょうが指に少しささる。


 本当なら鋭いはずの痛みも今だけは鈍く感じた。


 それくらい今の僕は全ての意識が和水さんのスカートの中に奪われていて、リビドーが溢れ出しそうだった。


「そのまま、ちゃんと押さえてて」

「はい」


言われた通り太ももを握る手に力を入れ、僕はスカートの中を覗き続ける。


 和水さんが力を込めるたびに、お尻がゆれる。


 ……触ってみたい。


 それしか考えられなくなった。


 ダメだと、自分に強く言い聞かせる。


 我慢するように太ももをこれでもかと握る。


「んぅ……」


 僕が力をこめて太ももを握るたびに、和水さんの吐息が聞こえてくる。


 その吐息が、スカートの中に手を伸ばしたいという僕の欲望を煽る。


 その欲望と必死に戦いながら、もう血が回っていない脳でふと考えた。


 和水さんは、きっと僕がスカートの中を覗いていることを知っている。


 それなのに、どうして僕は許されているのだろう。


 以前のことだ。軽率に和水さんの肩を触ったクラスメイトは、それからの時間を泣きながら過ごすことになった。


 本当ならスカートの中を覗いたり、太ももを触ったりしてしまったら、もっと酷い制裁がまっているはずだ。


 なのに、なのにどうして僕は怒られないのだろう。


 どうして和水さんは、僕には優しいのだろう。


 そんな疑問が湧き上がりすぐに消えていく。


 普通ならおかしいと思うことも、今の僕にはどうでもいいことに成り下がっていて、深く考える気にもなれない。


 何も考えられない僕は、それから何か所ものポスターを貼るたびに、言われるがままに和水さんの太ももに抱き着き続けた――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る