応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    地の文の進め方が一般文芸の如く出来上がっていて、すごくタイプです!
    ⭐︎失礼しまーす。
    ところで、本題なのですが、私は枝乃さんが企画主の「一話だけ辛口レビュー」に条件が満たないため、参加できません。
    けれど、すごく魅力的な企画で、批評も的を得ていると思ったので、よかったら、私の作品も一話だけでもいいので、読んでくれませんか?
    自分でも厚かましいことを言っているのは承知しています。駄目なら全然大丈夫です!

    作者からの返信

    こんな打ち切り小説にわざわざ感想ありがとうございます。

    本題の件ですが、お断りさせて頂きます。
    理由としましては、私がこの企画を始めたのはあくまで“ちゃんと面白くて、これからもっと面白くなるから更新してきたのに読まれない!”という作者様の悩みを解決すべく始めた企画です。

    ですがアナタの場合、たった9話の現時点で☆70、42人のフォロワー、26件の応援コメント…この時点でアナタは十分ユーザーに認められている上に正当な評価を得ていると思います。
    それでも現状がまだまだだとお考えなのであれば、正直に言うと高望みし過ぎです。

    なので申し訳ありませんが読んだ感想はおろか、企画の参加を許諾する事は出来ません。

    編集済
  • 生理だった?
    とすると、夜這いしようとするのはおかしいような、、、

    なかにはそう言う趣味の人もいるらしいですが、、、
    事前にお互いの同意が無ければベッドが大惨事に

    単に揶揄ってただけ?

    作者からの返信

    そうですね、実際はただ揶揄っていただけです。
    斗が襲うような人ではない事を知っているが故にです。

    この時の優璃はとりあえず“凪葉っぽい事が出来ればそれでいい”という考えでしたし。

    でも内心「できたら良いなぁ」くらいは思っていたかもしれませんね。

  • 第2話 カスミソウ -幸福-への応援コメント

    素晴らしいですね。
    😆😁😆😚😘

    作者からの返信

    おほほパラダイス

    編集済