応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 謝罪への応援コメント

    すき

  • 第19話 予定への応援コメント

    すごく良かったです。続きが気になって仕方がないくらい面白かったです。更新いつまでも待ってます。

  • 第19話 予定への応援コメント

    面白いです!
    更新されてないのは残念ですが。評価されるべき作品だと思います!

  • 第19話 予定への応援コメント

    続き楽しみにしてるので更新して下さい。
    未完で更新されず消えていくのはもったいない作品だと思っています。
    どうぞ更新をお願いします。

    作者からの返信

    頑張ります。応援ありがとうございます

  • 第18話 目溢への応援コメント

    かわいいけどあまりにも危険すぎる…笑

  • こういうふうにちゃんと愛を伝えてくれる親っていまほとんどいないんだよね
    これだけで親ガチャ(この言葉好きじゃないが)大当たりだよ

  • 第17話 定義への応援コメント

    面白くて面白くて一気見させてもらいました。
    じれじれのタグはあるもののここまでゆっくり進むとは。最高です。
    ずっとずっと瀧宮さん視点が読みたくてもしかしたら読めないまま最後まで行くと思ったら何話か前で初めて読めてよかったです。

    自分の気持ちに自覚するか実は好きになりかけてたとか思ってましたがおおよそ想像とは違う心情で自覚を持ち始めたところだったのがまた良かったです。

    西条さんとの心理テストと作者様のハーレムなし、ダブルヒロインのタグに胸がざわざわします。笑
    こんなに素敵な作品を見逃さないで見つけれてよかったです

  • 第1話 後悔への応援コメント

    面白いです、今から一気読みさせてもらいます

  • 第13話 邂逅への応援コメント

    お嬢には幸せになってほしいなぁ