応援コメント

第869話 『私が先』って・・・」への応援コメント

  • あぁ、BSS(僕が先に好きだったのに)……の意識だったのか。

    作者からの返信

    早い者勝ちな競争では無いんですけどねぇ・・・


  • 編集済

    掛けて 縺《もつ》れて
    絡んで 結ぶ
    人の 縁《えにし》の
    複雑《おもしろ》さ

    惚れた腫れたの 行く末に
    私が先に 好きだった
    己が想いの 思い込み
    呪物を人に 振り撒けば

    その打ち返し 果てし無く
    呪いし我が身 還り来る
    還りし呪い 如何ほどか
    還りし呪い 如何ほどか

    (鳴り物)
    シャン シャン
    シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
    シャシャン

    作者からの返信

    シャンシャン!

  • 面倒臭いタイプだ。自分中心で他人の事は自分の人生を良くする道具くらいにしか思っていなそう。
     穢れのついた骨董品、かなりの浪費になってそう。離婚原因になるかな?

    作者からの返信

    浪費よりも家族へ悪質な『悪戯』を仕掛けたことの方が重大かな?

  • 取り合えず能力は封印した方が良さそうですね

    作者からの返信

    視認する程度の能力って通常だったら害はないんですけどねぇ
    何事も持ち主によるって事ですね