応援コメント

第665話 返せば良い」への応援コメント

  • 呪師って黒魔術師の暗黒面ですよね。

    暗黒面に墜ちているかどうかの区別は
    被害者がいるかどうか?

    作者からの返信

    黒魔術師は適性が高くなっちゃうけど他の魔術師でも恨みさえ深ければ呪詛は出来ちゃう。

    何か現象を起こす対価が魔力か、血や命かが魔術と呪詛の違いですね〜。

  • 今は視線などによる入力補助もあるのでそっちも防ぐとなったら処した方が早いし楽

    作者からの返信

    うっ。
    確かに処しちゃう方が楽かも。
    流石に話せず、文字書けず、目も見えないんだったら本人も死んだ方がマシでしょうしねぇ・・・

  • > 複数の未来見から警告は出るほど危険な未来へ繋がる行為

    警告が出るほど

    > 手がガンガン震えるようもした方が良いかも?

    震えるようにも

    > ・・殺してしまう方が良くないかの?

    冤罪は有り得ないんだから
    もうそれで良いと思いますけどねー
    その場で大量にだと目立つのなら
    時間差でひと知れずあちら側へ片道切符で旅立っていただければ。

    作者からの返信

    まあ、本格的に呪師やっていた連中は呪詛返しで時間差で良い感じにくたばる予定w