応援コメント

第654話 前提として死んでるじゃん!!」への応援コメント

  • > 移民とかが恨みを鬱憤を爆発させてるだけ

    恨みや鬱憤を

    > 絡んでくる酔っ払いは多いなら認識阻害を

    酔っ払いが多いなら


    どう考えても渋谷の一部ならともかく
    2人でカバーするのは無理でしょうね。
    江戸時代の町奉行所同心じゃあるまいし、
    人員不足にも程がある。

    作者からの返信

    おっと、誤字報告ありがとうございます〜

    渋谷の見回りは呪詛が視えないと駄目だし、普通の悪霊祓いや呪詛返しの依頼もあるしで人手不足なんですよねぇ・・・
    大事になったのが判明したら集中的に人材を投入出来ると良いんですが;

  • 渋谷のアレ見ている分にはいいけれど近所の人には大迷惑。花火大会とかも後が大変だし・・・

    作者からの返信


    ゴミも道に捨てる人が多そうだし、酔っ払いの吐いた後とか下手をしたら立ちションの始末とかも大変でしょうし、煩いだろうし、マジで迷惑そう

  • 近年のハロウィンは、元々の由来とか考えもしない1イベント扱いな感じだからなあ。
    個人的には、フランケンシュタインの怪物っていう怪奇小説のキャラに過ぎない存在が、なぜか狼男とか吸血鬼なんかの伝承系の怪物と同列扱いなのが気になっています。

    作者からの返信

    確かにフランケンシュタインはどう考えても変ですよね。