応援コメント

第619話 あり?無し?」への応援コメント

  • > 力尽くで浄化する必要みないだろう

    力尽くで浄化する必要もないだろう

    > アドバイスを貰い程度だったら

    アドバイスを貰う程度だったら


    魔法陣はデジタル画像化して
    関連のあるタグをたくさん付けるのはどうでしょう?
    大元の陣を上層に、
    それを分解断片化したものは下層に納めて
    それぞれ解読できている分のタグ入れて。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    図形情報ってコンピューターはどうやって分析するんだろ・・・

    編集済
  • >お詫びそのものがイマイチ猫のメンタリティ的に語彙として存在していない気がする。
    これは鋭いご意見かも!

    作者からの返信

    絶対に『ナニソレを落としちゃってごめんね』とか『割っちゃってごめんね』とか思ってないですよねぇ。
    叱りつけても全然我関せずな顔して顔の掃除とかしているし