応援コメント

第479話 無事終了」への応援コメント


  • 編集済

    現実的に、このまま中国は総合力でアメリカを超越した時、今までアメリカの舎弟の立場に立った日本はどうやって舵を回すか見物だな。

    手のひら返しがドリルになるぐらいの勢いを期待するぜ。

    作者からの返信

    中国がアメリカを超えるか否かは微妙な流れになってきたけど、そうなる前にどっかで世界大戦が起きて人類が滅亡しているかも。

    トランプか北朝鮮あたりが核爆弾をポイっと使いそう

  • > 碧が沸騰したお湯をティーバッグを入れたカップに注ぎながら

    ………紅茶、ですよね?
    まさか日本茶を熱湯で淹れる人?
    ほうじ茶ならアリか?

    作者からの返信

    紅茶です
    そっか、日本茶もティーバッグあるんだっけ

    なんか日本茶って温泉宿の急須のイメージがあるんで、ティーバッグは想定してなかった

  • クマのプーさんに天罰を!

    作者からの返信

    マジでね〜。
    間に人が入り過ぎて理の繋がりが薄くて天罰落とせないのは本当に残念!

    編集済
  • 朝食バイキングがおいしいところだといいなww

    作者からの返信

    ですね!
    でも3時まで起きてたら起きるの厳しそうw