応援コメント

22.」への応援コメント

  • 岸田先生がジャンクな味が好きなのは、実家では食べられなかったから……? などと妄想します。良いご家族のようなのに、実家を避ける節があるのも「私なんて」なモノローグが頻出するのも不穏です。この辺りに薫子ちゃんを惹きつける理由があるのかないのか、どうなのでしょうか……。
    園長先生が頼れる男性で素敵!なのですが、聖職者としての使命感ゆえでしょうから邪な読み方かもしれません……。

    作者からの返信

    悠井すみれさま

    コメントありがとうございます。
    岸田先生、いろいろとアンバランスなところのある人ですよね。
    完璧な人よりも欠けが見える方が人間としては魅力的ではありますが。

    いろいろと引っ張ってきましたが、この辺りから折り返しです。
    園長との関係と、少しずつ謎が解けていく様子をお楽しみください…(楽しんで頂けると良いのですが)