日常

ハナミ

第1話幸せがつづきますように

今は、幸せだなって

好きな仕事が出来る

子供が、元気

それだけでうれしい。

色んな事があったけど、やっぱり笑顔でいたい。

今までずっと我慢していたんだなって気がついた。

自然体で行こう。

好きな物は好き

嫌いな物は嫌いで。

我慢のし過ぎで、心が壊れた私は今は出会う人を大切にして。

丁寧な付き合いをしている。

私のね

第二の人生なんだよね。

いつも、人に喜んで貰いたいって思っていた私は、私も喜びたいに変わりました。

そしたら、毎日楽しくて

笑顔で

よくみんなに笑っているねと

鎖国状態で、人付き合いしない時期もあったし

傷ついて

でもね

今周りにいる人は、心が綺麗で

子供自慢いいですか?

子供も可愛くて

幸せです


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ