明日も続く

葉桜 紅葉

第2話

                 17:38


 「あなた、大変なの 雄が部屋から出てこないのさっきから返事もしてくれないから中で倒れていたらどうしようと思って。」雄大の母親の佳純が、夫の純平に言う。「ま〜〜〜、そうだろうな、だって考えてみろ今日はアイツの学校で殺人事件があったんだぞ。あ〜〜〜それより会社に行かないと」会社経営者の父親が言う。「あら、もうそんな時間なの?ちょっと待っていてください。今、お茶の準備をします。」母親が時計を見ながら言う。「今日は大事な商談があるから遅くなるよ、先に寝ててくれ。」


                 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日も続く 葉桜 紅葉 @s0216022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る